【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

TOPページ・あははは♪

[952]AYUKO


いつもユニークなかえるくんのTOP。面白い! !のひと言に尽きてしまいます。アプレットの件、ごめんなさいね。
でも、中には、TOPをパスする人がいるから、すぐ順番回ってきます。今まで投稿されてお宝ページに入れないものは大切に保管してますので、次回に期待してくださいまし〜^^/

HOME 2005年02月08日 (火) 20時57分


[953]かえるくん
Re:TOPページ・あははは♪


TOP*^m^*))こんばんわ。
思いっきり遊んでみました。
ちょっと化粧が濃かったかな?
アプレットの方は構いませんよ^^。順番制かあ^^。
パスする人も確かにいるかもしれないが、私の方は思いっきりOKだったり。
お宝の方まとめたり編集したり大変だと思うけど、私の場合ハイペースで描くので古いのはどんどん整理したりしても構わないし、お任せします*^^*)
次回も楽しみですね^^。また・・いろいろ描けました。
▽^*)¥

HOME 2005年02月08日 (火) 22時29分


[954]AYUKOKO
Re:TOPページ・あははは♪


厚化粧ぎみの・・・あのくらいしないと面白みがないからアレでいいと思います^^
今日はかわいいワンコありがとう〜☆世間では私のことを猫好きの人って言う人がいたけど、どちらでも派です。
本当の事をいえば、ワンコのほうがアウトドア派だったりもするので、好きなんですけど。
TOP絵は、4.5人もいますよ〜。年賀状以来、投稿なしの方達が〜^^いくらなんでも、年賀状じゃまずいから^^;

HOME 2005年02月09日 (水) 19時18分


[955]かえるくん
Re:TOPページ・あははは♪


こんばんわ。そっか年賀状^^+)♪
この季節、ほとんど忙しくて年賀状が精一杯なのもあるかもしれないね*^^*
確かに^^。
犬は私も好きです。どちらも好きだけど、蛙派って言うのがないので、それぞれに好きです。
今度は猫にも挑戦しようかなあ^^*)¥

HOME 2005年02月10日 (木) 00時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板